ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

今年もお雛様出しました

今年もやっとお雛様出しました。


両親が私が出したりしまったりが、大変にならないようにと、コンパクトなお雛様を買ってくれたのに。


もうこれは、ただの面倒くさがりです。


でも、これが出したりしまったりが大変な物だったら、最初の初節句のみで。後は出しません。


自信があります。


息子のかぶとがそうです。


大きくて立派なものを買ってくれましたが、初節句だけでした。本当は、飾りたいのですが、組み立て方がわかりません。しまう時主人が分解してしまって。


今年は何とかしようかな。



玄関にも



最後まで読んでいただきありがとうございます。