ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

箸方化粧品

またまた箸方化粧品買いました。


今回は泡洗顔と美容マスクと目もとクリームと唇うるおいクリーム。


泡洗顔は初めての購入ですが、美容マスク、目もとクリーム、唇うるおいクリームは二回目です。


特に、唇うるおいクリームは即効性があります。娘が唇が荒れるので、つけてあげたら、すぐにうるおいました。娘が以前買った色付きリップだと荒れが治らないのですが、この唇うるおいクリームはつけた瞬間荒れたのが良くなりました。これは8歳の子供だからでしょうか?

分かりませんが。でもあれからあまり荒れなくなったようで。リップ〜と言わなくなりました。



洗顔フォームを使うのが楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。