ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

夕飯

今日は主人が友人と食事のためいないのと、今日買った、東野圭吾さんの『分身』が読みたかっので、夕飯はあるもので適当に済ませました。



冷凍庫ハンバーグ、昨日の残りの冷しゃぶ、ふかしたジャガイモといただいたミニトマト。


息子はそれにカップ焼きそば。


小説を、読みながらカップ焼きそばを用意していたので、ソースをさきにかけてしまったのです。


かわいそうに。でも、うちにあるソースをかけて食べてくれました。


私と娘は一昨日の炊き込みご飯。


手抜きご飯でしたが、お腹いっぱいです。



小説を真剣に読む私に娘がしおりを作ってくれました。



裏には私の名前が書いてあります。


娘の真心が嬉しいです。


ありがとう。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊