ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

玄関マット

お掃除を始めてから、キッチンマットとなどのマット類を断捨離しましたが、ここ数日、ギャッべの玄関マットが置きたいなぁっと思い始めて、急にネットで色々調べ出したら。


素敵なギャッべが、




お値段は我が家にとってはかなりお高い物だけど、今月ポーナスでるしと思って、いざ買おうと思ったら、急に本物を見てからにしようと思いたち、市内のショッピングセンターの中に、アジアン雑貨屋さんがあり、丁度、ギャッべのセールをしていたので、色々見させてもらいました。


品物もとても素敵で、お値段も5万7千円とさらに素敵でした。


でも、何となくピンと来ないんです。


自分の好みのデザインがなかったからか、お値段が素敵過ぎたからか。


でも、本物が見られて良かった!

これでギャッべの玄関マットは諦めることができました。が、まだまだ他の玄関マットを探しに旅にでます。


そんなこんなで、帰りに娘と二人でお茶して帰ってきました。




娘はやっぱりカフェが好きなようで、すごく喜んでました。


我が家の男子二人が一緒だとカフェなんかとても無理です^^;


高いとかお腹きつくならないとか。

言いますから。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊