ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

大相撲 千秋楽

昨日は大相撲観戦に。


大興奮の一日でした。


何より、栃ノ心の優勝をお祝いできて感無量です。


表彰式で、全員起立して、国家斉唱した時は、感動で胸が一杯。


会場が一体感に!


隣のおじさんも後ろの人も、みんな喜んでました。




さて、話は現実に戻りまして、西側のマス席に座った、ど田舎一家の私たち、その周りは、みんなお金持ちな感じで、特に、前に座ったファミリーは、奥様が、お着物で。


しかも、モデル並みに綺麗。


うわぁーと見とれてしまいました。


ご主人もヒルズ族ぽくってお金持ってそう。


二人の女の子もめっちゃ可愛い❤️


と思い、目を奪われていると、お着物の奥様が、糸ようじ?を取り出して、歯の掃除を始めました。何か食べる度に糸ようじで掃除を。


糸ようじで'スーハースーハー'する姿に

なんとなく親近感。


まぁ、ペットボトルのジュースを買うことにケチるうちらだけ場違いな感じは否めませんでしたが。


いい経験をさせてもらいましたし、感動の一日でした。


また、行きたいなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。