ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

大掃除 クローゼット

我が家の寝室のクローゼット。

ここには、ふだん着ない冠婚葬祭用のスーツにシーズンオフの洋服が置いてありますが。


そのクローゼット、恥を忍んで。

4連発






まぁ、こんな掃除する気もおきません。


ですが、ようやく重い腰をあげて、いらない服を出しました。


結果、こんなにも





独身時代の洋服が、もう二度ときれないのにとってありました。

だってすごく気に入っていたんだもん(T . T)


こんな風に着ていたなぁとか。


凄く悲しくなりました。


本当は捨てたくありません。


だけど、もう何年も着てません。



これだけ捨てても、まだきれいになりません。


つづく。


最後まで読んでいただきありがとうございます。