ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

パック

昨日メガドンキに行ってきて、ワンコインでシートマスクを買ってきました。



通常4500円が500円でした。

安さの理由は、大量に仕入れるからだそうです。


お店で、何気なく買おうかな〜と言ったら、主人が'買いなよ、買った方がいいよ、絶対買った方がいいよ'って。


執拗に買わせようとするので、そこまで言うならと、買いましたが。


あれっ?何でそんなに買わせようするのか?


そんなにヤバいかしら?私?と思い鏡で自分の顔をまじまじと見て。納得!


肌はくすんでるし、ほうれい線が出てきてるし。


少しは自分に気を使わなくちゃ!


最後まで読んでいただきありがとうございます。