ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

掃除

昨夜から熱でダウンしていました。


なので、リビングがこの有様です。



よし、何分で片付けられるか?

今、11時31分、スタート!


まず、パジャマを、片して、

テーブルの上を、片して、

おもちゃや新聞片して、最後はテーブルを拭いて。ハイ!終わりました。

11時39分です。


約8分かかりました。



私にしては上出来です。


何故早くできたか?ものを仕舞う場所が決まっているからです。


物に住所を与える、大事なんですね!


最後まで読んでいただきありがとうございます。