ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ポット

最近めっきり寒くなりました。

今まで、冷たい麦茶を飲んでましたが、温かいものが飲みたくなりました。


毎回、お茶を淹れるのが面倒なので、これ買いました。サーモスのポットです。



毎朝お湯を沸かして、温かい麦茶を、いれます。


すごく嬉しいのが、保温力が高く、夜まで温かい麦茶が飲めます。


そういえば、昔、ホームセンターかどこかで、これに似た感じの物を買ったことがあります。千円くらいだったか?すぐにぬるくなるので、使わなくなったのを思い出しだしました。


全て高ければいいというわけではないですが、物を選ぶ目を、これからもっと養っていきたいと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。