ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

スイートポテト

今日、楽天スーパーセールで購入した、スイートポテトが届きました。



文句なしの美味しさ。


一口食べて、うんま〜いと思わず自然に出てました。


それを、聞いていた子供達にも。


'おいし〜い'とうなってました。


また、次のセールにリピ間違いなしです。


幸せなひと時でした。


また、おいしさと共に、加賀彩の方の対応がバツグン。


私が待ちきれず、いつ届くか電話したら、テキパキした男性が、丁寧に対応してくれ、すぐ配送の手配を取ってくれました。


ただ、いつ届くか、気になって電話しただけですが、でも、この対応の良さで、スイートポテトはおいしい事、間違いなしだと、何となく思ったし、また、商売上手だなと感じました。


商売で儲けるには、

どこまでも、お客様第一。


商売下手とは、利益第一主義。いつかはボロ出るでしょう。


実家や、親戚が、商売していたので、商売で、儲ける事がどれだけ大変か。


痛いほどわかります。


遠回りのようだけど、人に喜んでもらう!ここを、大事にしていく。


これは、商売に限らずですね〜。


そんなこんなで、苦労した母は、娘にはサラリーマンのとこに、嫁がせたい❗️と、小さい頃から言われ続けた、妹と私。


無事にサラリーマンの主人のとこに嫁ぎました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。