ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

キーリング②

先日注文したキーリングが届きました。



早速開けて鍵に付けてみました。



キャワイ〜


これを妹に自慢しちゃいました。


'ねぇこのキーリングかわいい❤️でしょう〜'


'うん、かわいい💕、ところで、何で豚にしたの?・・・.と言いながら、私を見上げて。


納得したのか。


'あ〜なんか、わかるわかる。と笑い出しました。


何がわかるんじゃい💢


どうせ私は豚さんみたいにかわいいですよーだ😍


最後まで読んでいただきありがとうございます。