ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

無印良品

今日は無印良品でお買い物をしました。


買っのはこの2点です。



無印良品って、シンプルでいいですよね。でも無印の良さに気づいたのは、最近。


でも、うちの妹は高校生の時から、無印大好き❤


私、最近まで無印のシンプルさがつまらないと思っていて、ボーダーだったりドットだったり柄物や色物大好き❤だったのですが。


シンプルな暮らしに目覚めたら、無印の魅力にはまり。ちょこちょこ買い物に行ってます。


そんな、ちょこちょこ無印で買い物する、私をみて。


主人が、


'ホントに無印が好きだよなー。このムジナ〜'


'はっ?ムジラーなんですけど'


面倒だからツッコミませんでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。