ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

今日は

今日は久しぶり一日予定がなかったので、

朝から草むしりに、


玄関のお掃除に、





掛け布団をコインランドリーでお洗濯。

お洗濯が終わるまで、一息




お天気が良いのでよく乾きます。


やっと、掛け布団二つ目をしまう事が出来ました。



そしていつものお掃除をして、ゆっくりできました。


昨日まで色々とあり忙しく、余裕がなくなり、イライラしたりして、周りに迷惑を掛けてしまいました。反省。


昨日は息子を怒ってしまいました。

理由は小さな事です。息子は悪くありません。私がバカなだけです。


さっき息子が帰ってきたので、おやつにオムライスをつくりました。


ケチャップのハートは余計だったみたいで、嫌そうでしたが。



たまには、ゆっくり過ごす事が大事なのだと感じます。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊