ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ネイル

我が家の娘は6歳で、来週には小学校入学式です。


その娘が、以前からネイルに興味を持ち、今日はなんとしてもネイルを、したいというので、自分のお財布を持ちダイソーへ。


ダイソーであれこれ悩み。マニキュア二本とネイルシールを買って来ました。早速車の中で塗りだし、完成しました。右手は私がやりましたが。



初めてにしては、よく出来たかな!


なんだか女子力が高いなぁ〜なんて思いながら。色々な事に興味があるようです。


同じ女子の私は?

日々生活する事に、全力なので。

女子らしいことは何もしておらず、生きているだけの日々です。笑


また、その上の9歳の兄はというと?

相撲と食べる事が趣味で。

朝起きた瞬間から、食べる事で頭がいっぱいで、朝ごはん食べる前から、今日のお昼は回転すしに行きたい!マックに行きたいと言い出します。


定年した後のじいさんか?


あまりのしつこさに呆れ果てています。が。これも後わずかと思い我慢しています。ちなみに今日のランチは回転すしでしたー。


そんな感じで、兄は食っちゃ寝ての生活をしております。


でも、また新たな生活が始まります。


そう思うと家にいるときぐらいは、ぐうたらしててもいいかなと思い、私も一緒にダラダラしてます。


そんな彼が一言'俺女の子に生まれたかった'と'なんで?'と聞くと、'ママみたいに楽できるからー'と


何も言い返せない母


ふざけるなぁ〜と心の中で叫びました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊