ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

バッグインバッグ

昨日みつばちトート🐝を買ったと、ブログに載せましたが、このみつばちトートは、外側にも中にもポケットがありません。


どうしても、ペンと小さいノートをさっと取り出せるようにしたいなっと思っていました。


そこでこんなものを使ってみたいと思います。



バッグインバッグです。


長年使われずに納戸に放り込まれていました。買ったのかもらったのか?

去年の大掃除の際、捨てようかと思っていましたが。思いとどまったバッグインバッグ。


やっと使われる日が来ました!


今まで細々したものは、セリアで購入したポーチに入れてました。



これをバッグインバッグに移し替えます。



小さいノートとペンは外側のポケットに。



そして、バッグインバッグをみつばちトートに入れて完了!



これで、収納の問題は解決しました。


今まで頑張ってくれたバッグ!



お疲れ様でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。