ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お金を貯めたい💰

19日に今年初のお給料日!


私は決意しています。貯金するぞー!と意気込んでいます。


今日セリアに行きました。


ウロウロしません。だって色々買いたくなってしまいますから。


家に着きました。


ポストに、自分が使っているアテニア化粧品の小冊子が、いつもならよーく見てます。




今日は見ずに新聞入れに🗞


ポイッと。


だって見ると欲しくなりますからー。


いつまでこんな生活が続くかしら。


頑張らなくちゃ!


今日は、私の友人が大相撲観戦に両国国技館へ。


やっぱり、テレビより、実際見る方が興奮するーっと。相撲に興味がない友人が言ってましたので、来週の千秋楽が楽しみでーす。


最後まで読んでいただきありがとうございます。