ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

家着

我が家の主人の家着がこちらです。




そう、毎回の置き場所はダイニングテーブルの椅子の上です。


主人は玄関からリビングに直行です。本来は、リビングの近くのクローゼットで着替える事にしようということで、クローゼットを設けたはずですが。


あれっ、そこで、着替えたことは一度もありません。主人曰く、リビングで着替えるのが一番楽だそうです。


一緒懸命働いているため、うるさく言いたくないので、主人の動きに合わせるしかありません。


うーむ。どうしよう。リビングにあまり物を置きたくないし!


そこで、考えたのがこちらです。




何かいい方法がないかと、近所の雑貨屋さんをふらふらしてたら、こんなかわいいカゴに出会えました。迷わず購入。その上に掛けるレースもかわいいので購入。


早速、家着を収納!


はい、こんな感じになりました。



かわいい💕


この、かわいいかごを主人が着替える場所の近くに置きました。


このかごだったら出しておいても、なんとなく、かわいい❤️


これで、主人の置きっ放しがなくなる事を願って。


お付き合い、ありがとうございます。