ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

最後に

今やっと子供部屋の片付けが終わりました。


思い返せば、約4ヶ月前、子供部屋が汚部屋なので、片付け頑張ります!と言ってブログを始めました。


before↓



after↓


娘の部屋


息子の部屋


やっと、人が歩けるまで来ました!

まだまだ汚いし、掃除するとこ沢山ですが、でも、大晦日の最後の最後まで掃除頑張る事が出来たのも、ブログに遊びに来てくださる、皆さんのおかげです。


ブログを、始めなかったら、今頃汚部屋でゴロゴロです。


忙しいを、口癖に何もしないで終わっていたことは間違いありません。


本年は大変お世話になり、ありがとうございました。


来年も汚部屋をきれいにしていきたいと思っております。


どこを見られても大丈夫!なくらい←目標でっか^^;


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございます。