ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

レギンス

今日は子供達のクリスマスプレゼントを買いにショッピングセンターへ。


そのついでに、無印でお買い物。


整理ボックス4つとレギンスを二つ購入。




最近あれのせいか、足が寒くて。

去年は何ともなかったのに、今年はやけに手足や首が寒くて、家でもネックウォーマーを付けています。足もジーンズだけだと寒くて。


なので、レギンスを買ってみました。


最初、ズボンの下に履くからと思ってMサイズを手に取り、そして、足首も寒いからと十分丈を。


でも、まてよ。Mサイズ?十分丈?


やっぱりLサイズの7分丈で正解でした。


Lサイズでピッタリ、7分丈で足首まで、あったか。


えっ?チビでデブな私を再認識。


とりあえず、

このレギンスでこの冬をなんとか越せそうです。


明日からダイエットがんばろうかな〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。