ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お買い物

今日はお義父さんの腸の手術でした。


手術も成功で、術後の経過も順調のようで、本当に良かったです。


その病院の帰りに、近くのショッピングセンターに寄りました。


二階に、和楽堂という雑貨屋がありました。和雑貨やキッチン雑貨、家具や洋服やアクセサリー等、女子が喜ぶものがたくさん。ここに住んでも飽きないというくらい、おしゃれな雑貨が所狭しと並んでました💓


そこで嬉しい物が、じゃーん!



私の大好きな手ぬぐいが売ってました〜買ってしまいました〜。


秋柄のかわいい手ぬぐい❤️


おっと、手ぬぐいの上に、今小三男子の間で人気のハンドスピナーが!


これは、ゲームセンターのユーホーキャッチャーでゲット。本当は、後もう一つあるんですが、既に紛失です。


あんなに喜んでたのに。なくなっても全然気にしてない。何なの!まったく。物を大切にしろよー 怒😤親の顔が見てみてぇー。 あっ私か!