ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お出かけ日和

今日は用事があって、ど田舎から大都会東京へ


お天気もよく、更に銀杏並木がとても綺麗で。




日頃、ど田舎しか運転しない主人は、都会の混雑した道を、怖い怖いといいながら運転していました。


先日東京の港区に出張で来た主人。

きっとど田舎丸出しであっちキョロキョロこっちキョロキョロしていたんだろうと想像するとかなり笑えます。


用事を済ませた後は、子供達が大好きなショッピングモール、ららぽーと豊洲に行ってきました。




道中、立ち並ぶ高層ビルやマンションを見ながら、どんな、生活をしているんだろう、お給料はどれくらい?などと想像しながら。


ららぽーと豊洲に到着!

まぁ、大きいこと。ワクワクします。



せっかくららぽーとまで、来たんだから美味しいものを、食べたいと思っていましたが。混雑していて、結局いつものフードコートでラーメン🍜



美味しくいただきました。



もう直ぐ、クリスマス🎄


子供達がゲームセンターで遊んでる間に私はショッピング。


帰りの道中、子供達に楽しかったね!と問いかけたら、


'うん。恐竜のお尻が面白かった'と。


子供達の広場に恐竜のぬいぐるみかありました。その中に男の人が入って動かしてるのですが、前から見ると恐竜なんですが、後ろに回ると男の人の背中とお尻が丸見え、そこで子供達が風船で男の人のお尻を突いています。それを見た我が家の子供達は大爆笑。男の人服は着てますよ。


なぁんだ、そんな事が楽しかったのね!まぁいいか。無事に帰って来れたし^_^



大好きなど田舎です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。