ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

リビング

我が家にはイケアで購入した棚の上に、プリンターと孫の手と、ダイソーで買った黄色の造花と西淑さんのポストカードを飾ってます。

プリンターと孫の手は置いてあるだけですが。


西淑さんのポストカードのほんわかな感じと黄色の花の相性がよく、散らかっている、リビングの中で唯一心を癒され場所です。


でもそろそろ秋めいてきたので、この棚の上も秋仕様にしようと思ってます。


こんなりんごの置物もかわいいなと思ってます。


こんなかぼちゃもハロウィンで、季節感があっていいな。



冬になったらこんな雪だるまもかわいい❤️しかも大小セットで1000円ポッキリなんてお得。


きりがないのでこの辺で失礼します。