ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ニトリ

昨日はお給料日だったので、銀行でお金をおろした後、早速ニトリへgo!


開店と同時に入店したのですが、他にも何人かお客さんがいて。みんな早いな〜と思いながら、以前働いていた職場の人を、思い出しました。


その方、とてもきちんとしています。

朝は30分前に出勤、待ち合わせには必ず30分前に到着、選挙も朝一の7時前に投票所で待機、映画も朝一、買い物も朝一で店の前で待機、早寝早起き、そんな彼を見ていると、すごいなぁ〜といつも尊敬の眼差しで見ていました。


何故なら、私が正反対、職場には数分前に出勤、待ち合わせはギリギリか遅れる、選挙は期日前、何故なら当日に行く自信がない、映画はその日の気分、買い物は本当は午前中に行きたいけど、面倒になり、幼稚園のお迎えの帰りに寄って、子供に余計なものを買わされる。遅寝遅起き、そんな情けない有様です。最近早起き頑張ってますが。


なので、ニトリで朝から買い物をしている人を見て、時間にキッチリしている方々なんだろうなあ〜と思ってしまいました。勝手に 😎


そんなことを思いながら、ニトリでお買い物をしてきました。



*どんぐりは売ってません^_^


食器

滑り止めシート

お値段以上のフェイスタオルです。


後で、詳しく記事にしようと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。