ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ディナー

一昨日は子供達が祖父母のとこに行っていたので、主人と一緒にお夕飯にインドカレーのお店に行ってきました。


久しぶりのインドカレー


美味しかったです。


定番の、バターきチキンカレーと焼きたてのナンは、最高でした。


ここのお店自体はとても古いのですが、中は凄く清潔感があって。簡素。


飾り付けもなく、本当にカレーと、飲み物を置いてあるカウンターと客席のみ。あ〜なんかこのスッキリした感じが私好みでした。写真でお見せできないのが残念。ただ、うちの母ならきっと、殺風景というかな?


でもカレーとナンとライスとドリンク飲み放題で、1000円と安くて美味しかった、大満足のディナーでした😎


最後まで読んでいただきありがとうございます。