ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ブランケット買いました

先日今までリビングで使っていたブランケットがダメになってしまいました。というのは、洗って干しておいたら、鳥の糞が一面にベッタリ、それを見て洗って使う気にもならずに、廃棄しました😂


代わりにこれを買いました。

色々考えた結果、子供達もまだ小さいし汚すからお値段がリーズナブルなものがいいかと思って。




これ口コミでは、生地が薄いとかって書いてあったけど。全然あたたかくて子供達くるまってます。


しかも、お店の方の対応も迅速で、本当に満足なブランケットでした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。