ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

無印良品週間

最近、精神状態が悪く、疲れて、何も手に付かなかったので、なかなかブログの更新もできない割には、物欲だけは衰えず、今日は無印良品に行ってきました。無印良品週間中とあって、混んでいました。


こんな物を、買ってきました。



今日は、子供たちが祖父母の家に行ってるので、ゆっくり買い物が出来ました。せっかくだから、一人でお茶でもと思ってましたが、給料日の前日、お金がないのでやめました。


家に帰って、主人と無印で買った抹茶バウムでお茶しました🍵



この抹茶バウムは凄く美味しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。