ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

持久走大会 完

先日息子の持久走大会がありました。


結果は、二回の試走より順位を下げて帰ってきました。


今までの試走があまりにも遅いので、怒ったりしていましたが、

本番は応援に行き、精一杯頑張って走る姿を見たら、結果なんかどうでもよくなりました。


よく、頑張ったね!


ただ、それだけです。


よく考えたら、息子は習字が上手で学校代表に選ばれたり、図工の作品が賞をもらったり、持久走だけを見ると今いちです。でも、これからはよく出来たとこを、しっかり褒めて伸ばしてあげたいと思いました。


話は変わりまして、最近は精神状態が悪くというか、疲れてしまい、何も手に付かず、ブログの記事が更新できずにいましたが。その間も訪問してくださり、ありがとうございます。