ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お風呂掃除

先日お風呂掃除をしました。


床を磨き、カビキラーをシュとしたあと、お風呂で使う小物を酵素系漂白剤で漂白しました。



1時間くらいした後、見に行きました。



汚れが沢山でて、異臭が少ししました。


その後、しばらくつけた後、流して小物類をゴシゴシ、綺麗なりました。


その後、お湯はりをしました。

やっぱり出てきました。



黒いうようよが、この後3、4回お湯はりをして綺麗になりました。


凄く、きれにいなるし、スッキリします。


汚い画像で申し訳ありません。




最後まで読んでいただきありがとうございます。