ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

うわっ!

これ見て下さい。


これは、ご飯の保存パックです。


何故?このように汚くなるのでしょう?ハイ!それは、私がいい加減だからです。


うっ、待てよ。私がいい加減なのはもちろん。よく見て、あっわかりました。

保存パックが、三種類あります。


これじゃあ、収納しづらいですよねー。きちんとしてる方でしたらね。いいんですけど、なんせ、面倒くさいが口グセですから。


なので、三種類も違う形の保存パック、かなりストレスなので。

こちらポチりました。


今までは、蓋が青だったので、雑に置いてあると目立つのですが、今回は白。適当に置いても目立たない!あれっ、違うだろー。


今度こそ、綺麗にしまえるよう頑張ります💪