ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

コーヒー

コーヒーが、好きな私


今は毎朝ホットコーヒーを飲んでいます。


好きと言っても、味にうるさくない私はコーヒーなら何でも美味しいというタイプ。


いつもスーパーに行くと、コーヒー売り場で一番安いインスタントコーヒーを購入。


それを、美味しいと毎日飲んでいる安上がりな夫婦。


そんな私が今回楽天マラソンで購入したのがこれ




私が購入したのは、数が少なくてお安くなっているものですが。


今回で2回目です。


何を飲んでも美味しい、何を飲んでも一緒の私ですが、これを試したら、また買いたいと思いました。


種類が4種類あるのですが、どれがどのように美味しいか?と言われると。

わかりませんが。ただ、ドリップパックのコーヒー、インスタントと違い、香りが楽しめます☕️


とにかく、美味しいので買っちゃいました💓


早く届かないかな。


最後まで読んでいただきありがとうございます。