ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

靴下

先日注文した靴下が届きました。




丁寧なお礼と一緒に送ってくださいました。



定番のベージュとライトグレーとチャコールを注文しました。


早速履いてみました。



すみません、この足疲れて浮腫んでいるわけではありません。純粋に太い足です。閲覧注意に近い画像ですが、ご了承下さい。


履いた感想は、第一声、やわらかいです。履いた時の肌ざわりがやわらかいのです。これなら、太くて乾いた足を、優しく包み潤してくれそうです。


この靴下リピ決定です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。