ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

キッチンクロス

この間、IKEAでキッチンクロスを購入しました。


うちは、食器洗いは食洗機ですが、それに入らない、鍋やら、ボウルやらは手洗い、洗った後はキッチンペーパーで拭いていました。かれこれ8年もの間、毎日大量にキッチンペーパーを消費してました。


だけど、最近というか先週から、IKEAのキッチンクロスを使い始めました。口コミがよかったもので 笑

そしたら、使いやすいですね。

大きくて拭きやすい。そのせいか、すぐにビッショリにならない。



キッチンペーパーだと、小さい、すぐにビッショリなるので、毎日大量消費になる。なので、IKEAのキッチンクロスに変えました。しばらくはこのすたいるでいこうと思いました。


そうなると、可愛いキッチンクロスがほしくなりました。




これいいなぁ。私の好きなブロガーさんが使ってるんだよなあ。


やばいなぁ。物欲も食欲もとまらない(T ^ T)


最後まで読んでいただきありがとうございます。