ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お出かけ

今日は千葉県にあるアンデルセン公園に、行ってきました。


三連休の真ん中、行楽日和だったので、すごく混んでいました。


東京ディズニーランド、ディズニーシーに次ぐ人気らしく、だけど、いまいち行く気にならなかったのですが。


いざ出発!


高速に乗り、コンビニにより、二時間かけて、ようやく到着。


混んでると思い、車を一日500円の駐車場に止め。


いざ中へ!


動物を触りたいというので、ふれあいコーナーへ


可愛いモルモットとふれあいました。



可愛いモルモットに癒されたようです。


次は4人乗りの自転車に!



この自転車後ろ二人がこぐタイプの物なんですが、息子がぱぱと二人でこぎたいというので、めっちゃ、戦力の私は娘と前に。


この不自然な感じに、脇を通る人に笑われて(・_・;そりゃそうですよね。私の体型からして、楽してるようにみえたかも。


その後は、アスレチックやら、すべり台で遊びました。




その後は散策しながら秋を満喫してきました。




お昼は買うとこもありましたが、混んでいるので持って行った方がいいかも。


行く前は期待度は低かったアンデルセン公園ですが、凄く楽しめました。


帰りは回転寿司で夕飯をすませて帰ってきました。


何より、無事に帰ってこれて良かったです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。