ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

靴下

昨日、楽天お買い物マラソンで、靴下を、ポチりました。



この靴下、口コミが良かったのと、オーガニックコットン使用で、履いていて柔らかそうというのが、決めてです。



今までボーダーやら水玉やら花柄やら、賑やかな靴下が大好きでしたが、最近、お片づけを始めたら、無地が好きになりました。


ホントに無地って難しい、今までは、無地を、着る自信がなかった、なんか、自分が見られてる感じがして、だから柄がある洋服ばかり着ていた、柄があると皆がそこに目がいく感じがして。無地を堂々と着こなせる自分になりたいなぁ〜。


最後まで読んでいただきありがとうございます。