ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

セリア

昨日は久々にセリアに行って来ました。


こんな物を買ってきました。



バックの中を整理するポーチと

洗面所のコップです。


いつもバック中はこれらの物が入っています。



でも、細々してるためバックの中が、いつも汚い感じなので。




ポーチを使って整理したいと思いました。


セリアで買ったポーチに化粧ポーチとお財布以外をいれてみました。



ピッタリおさまりました。


さて、バックの中に入れてみます。



バックの中がスッキリしました。


良かった良かった。


最後まで読んでいただきありがとうございます。