ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

断捨離

先日大好きなブロガーさんのリビングの画像を見ていました。


よーくみると、リビングの棚などには、何も置いてないのです。すごくスッキリしていて憧れます。


私も、必要なもの以外は置かないようにしようと思いました。


そこで、リビングの棚の上の飾りを撤去しようと思いました。




理由は、季節とともに飾ってあるものをかえなくてはならないからです。


それが、面倒になりました。


でも、いざ撤去しようとしたら、なんだか寂しくなりました。


しばらくはこのままかな。


まだ、素敵ブロガーさんには近づけないみたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。