ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

いただきもの

夕飯の支度をしていたら、ピンポーンと、えっ誰かなと思い出てみると、


今日一緒に出掛ける予定をしていた友人が、急遽出掛けられなくなったことを謝りに!


そんな気を使わなくていいのに、かえって申し訳ない。


その友人がこんな嬉しいものを持って来てくれました。



キャーうれピー ←ふるっ


我が家は明日がお給料日。


なので、今日の夕飯はかなり質素(T . T)だったので、この嬉しいいただき物のおかげで、一気に華やぎました。


ありがとう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。