ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

布団

10月というのに、雨が降り続いたりして、寒い寒い😵


今日なんか久々の秋晴れでしたが、夕方になったら、かなり寒くなりました。


ということで、布団をだしました。



でもなんか、この布団にくるまって寝る気持ちにならないんですよね。


何故か?


それは、臭いんですよね。


なんでだろう?


布団を、洗う時カバーを外さず、洗ったからかな?←ズボラすぎるだろ(-。-;


まぁ、私の管理が悪い!それは間違いない。


今、寝室の窓全開でーす。


最後まで読んでいただきありがとうございます。