ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

運動会

今日は娘の幼稚園の運動会でした。


お天気も良く、気持ちよく過ごせました。


運動会で私は主人の代わりに綱引きにでました。


2回戦行うのですが、2回とも、残念なことに負けてしまいました😢


競技を終え、家族の元に戻ったら、

息子に'ママ、何で本気出さなかったん?俺には、何でも全力でやれ!って言うくせに'


'はっ?何で?'


と、ビックリする私に。


'だって、負けちゃったじゃん、ママが本気出せば、余裕で勝てたんだよ'


きっと、息子は私の体型を見て、力があり余ってると思ったのでしょう。


いやいやとんでもない!

私はかよわい女性ですからー。




最後まで読んでいただきありがとうございます。