ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

無印良品

今日は無印良品週間に参戦してきました。


お店はお客さんで賑わってました。


色々なものが見たかったのですが、ベンチで、うるさいお三方が待機しているため、事前にメモしておいたものを、優先に購入してきました。


無印良品の前に、ニトリに寄ったのですが、そこでは、私の背後にピタリと子供がくっつき'早くしてー、おなかすいたー'を連呼


ちっとも、ゆっくり買い物できません😂事前にメモしておいて良かったです。


今日買ったものはこちらです。



とりあえず、お目当のものが買えて大満足です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。