ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お風呂用ブーツ

お片付けを始める前までは、お風呂用ブーツは洗面所にバケツがあり、その中に入れてました。


だけど、これじゃ汚いと思い、こんな感じで収納してみました。



洗面台の下の収納に入れることにしましたが、でも取り出しづらいとクレームが。


どうにかせねばて考えて。


ダイソーでマグネットフックを買ってきました。



それを洗濯機の横にペッタンコ。


結果こうしました。



洗面台の扉を開ける手間が減った分、少し取り出しやすくなったかな。


最後まで読んでいただきありがとうございます。