ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

キッチンの引出し

我が家のキッチンの引出し




大好きなブロガーさんが、よく使うキッチンツールは一軍として取り出しやすい場所に置いておく。とあり、私もやりました。


でも、何故か汚くて凄くつかいづらいしストレス。


うーむ。片付けにくいのは何故か?


そうか!この引出しに付けてあった、トレーが使いづらいんだと思い、早速撤去。


代わりに無印の収納ボックスをイン。


更に使うものだけを、厳選したらこうなりました。



スッキリしました。何故?ライターが?私にも?まだ、改良しますので。


今日から無印良品週間が始まるそうで、早速明日参戦します。もう一つ菜箸を収納するのに、整理ボックスを買ってこようと思ってます。


いや、食器棚も整理したいので、後5つは必要かな。ついでにニトリにも行ってきます。


明日は子供の小学校の運動会。

楽しみです。足が遅いうちの長男。でも、自分なりに頑張ってます。


明日は運動会に無印にニトリと、楽しみがいっぱいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。