ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

洗面台の引出し

今日は洗面台の引出しを整理しました。なぜか、寝てる時に、ふと洗面台の引出しが整理したくなりました。


使いづらいし汚いと、常々思ってました。


今まではこんな感じです。



今日はきれいにします。


まず、全部出して


いるものといらないものをわけました。


更に毎日使うもの



毎日使わないけどいるもの



いらないもの。処分します。



そして、引出しをきれいにふき、


毎日使うものを手前に


毎日使わないものはダイソーの蓋つきボックスに、細かくてごちゃごちゃしてるのでボックスに収納しました。


そしたら、引出しがスッキリしました。



なんだか嬉しい😃


最後まで読んでいただきありがとうございます。