ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

やかん

我が家のキッチン、この間お砂糖とお塩を片付けましたが、まだ、やかんが残ってます。


こんな感じで



気になっていたのですが、しまうとこないから、しばらくこのままかな、なんて思ってました。


話しは変わりまして、以前


大好きなブロガーさんが、藁の鍋敷きを、使っていました。でもお値段も高いし使い道ないなぁ!なんて思ってました。




でも、この間マスクを買おうと近所のホームセンターをふらふらしてると。


えっ。



何これ藁の鍋敷きじゃん!ヤァ〜どうして?お値段見たら462円


即カゴにイン。


うちに帰ってきて、早速、ない頭を駆使、使い道を探しました。


結果、こうなりました。


トースターの横をなんとか開けて、やかんを置いてみました。




キッチンからやかんもなくなり、欲しかった藁の鍋敷きも格安で手にはいり、大満足です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。