ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

食器棚

この間、食器棚の整理をしてみました。とりあえず、食器を詰め込むだけの食器棚。使わない食器で溢れてました。


使ってないものは処分しました。


この家に住んで、初めて食器棚に向き合いました。


気づきました、


うちの食器棚使いづらい




扉が引き違いなので、片方づつしか開かないので。もう片方全然使えません。というか使いづらいので、食器を置いてません。


なので、もう片方は使用頻度がたかいので、パンパンです。


もっと片づけなくちゃ^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます。