ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

エコバッグ

この怪しげな二つの箱。

一体何が入っているでしょうか?



はい!正解はこちら!



エコバッグの山でした。


今から買い物に行こうかと思って、エコバッグを、取ろうとしたら2、3個まとめて落ちてきました。危険!


この危険な状態が毎回なので、やっと整理することにしました。


まず、普段使うものと、頻度は低いけど使うものと、いらないものに分けました。


⭐️普段使うもの 2個


⭐️頻度は低いけど使うもの 5個


⭐️使わないもの 8個 断捨離決定



本当にうちは汚いなぁ。

不要な物がいっぱい。


いつもはパントリーの一番上に、置いていましたが、普段使うものは2個しかないので、取り出しやすいとこに移動しました。



めでたしめでたし。