ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

ふわっとミトン

今日は娘の七五三のお祝いのお返しに、買い物へ。


そこで、こんな物を買いました。




ふわっとミトン。


手にはめて細かい場所のお掃除ができる、マイクロファイバーのミトンです。


手にはめて使えるのなら、使いやすいと思い買ってみました。



早速、床の拭き掃除。


ウタマロクリーナーを吹きかけて。


汚れが酷いので、マイクロファイバーだけだと物足りません。


手にはめて使えるのがいいですね!


ついでに窓のサッシのお掃除も。


こんなに汚くなりましたが、フローリングはきれいになりました。


サッシの隙間掃除には、無印のミニほうき。便利です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。