ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

久しぶりに

久しぶりにブログを書きます。


三月の初めに、私と子供二人が同時にインフルエンザにかかり、その後から急にやる気トーンが下がり、現在に至ります。


その間も、娘な卒園式やらありドタバタしておりました。


その間も遊びに来て下さった方、ありがとうございます。



今は子供達が春休みの真っ只中!


まだ、ドタバタしています。


先日子供達と3人でお花見に🌸


いつまで、私にくっついてくるのかなぁ。と思ったら幸せなお花見になりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊