ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

セリア ポーチ

今日はセリアに行ってきました。


こんな可愛らしい巾着を見つけました。



即お買い上げです。


今まではのポーチは少し大きめでしたので、みつばちトートにしてから、以前のバッグより、窮屈でした。


なのでダイソーで購入した、巾着にメイクグッズを入れてました。



これもお気に入りでした。


女子力低めのメイクグッズです。


今はマスクがあるのをいいことに、化粧しないで出かけています。


なので、ポーチ持ち歩く必要はないのですが、一応^^;


早速入れ替えてバッグにイン




う〜んいい感じです。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊