ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

家計簿やめました。

今まで家計簿を使ってました。

よーく考えたら、必要な項目があれば、ノートでもいいんじゃないかと思い、家に余ってるノートに家計の収入やら支出を記入することにしました。ほとんど支出ばかりですが^^;



今日は待ってましたのお給料日💓


早速、袋分けしました。



お財布も綺麗にしました。



さぁー、1ヶ月頑張るぞ💪


と決意し帰りに買い物に寄った、

金額が3333円




レジのおばさんがすごーいと喜んでくれ、これは何かいい事があるぞ!と思い、帰りに宝クジ売り場にてスクラッチを5枚購入。


100万円当たったらどうしようと、勝手にドキドキ💓💓


もちろん当たりませんでした(T . T)


当たり前です。中々当たるものではありません。しかも私は欲の塊ですから😀


アホな私です^^;


さて、私たちは28日大相撲観戦に行きます!さっき、横綱 稀勢の里が休場。

白鵬に続き。仕方ないけどガックリ。


でも、子供が楽しみにしてるからいいかな。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊